1. HOME
  2. ブログ
  3. 栄周辺でお勤めの方!金曜の帰りは純系名古屋コーチン『酔人』へ☆

栄周辺でお勤めの方!金曜の帰りは純系名古屋コーチン『酔人』へ☆

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

今日は金曜日。
今週も一週間、お疲れ様です。
お仕事帰りにお疲れ様の一杯!
栄周辺にお勤めの皆様、是非『酔人』へお立ち寄りください(^^)/

当店の名古屋コーチンは一般のブロイラー種の3倍の時間をかけて丁寧に育てられております。
適度な脂肪分、弾力・充実感を味わうことができます。
名古屋コーチン×名古屋コーチンから生み出される100%純血種である純系名古屋コーチン。
名古屋コーチンを食べたことがある方も、食べたことがない方も、是非一度、ご賞味ください!

こしのある食感と、豊かな香りのお刺身は、『生』でしか味わえない純系名古屋コーチンの旨み。
表面を炙って、さらに旨みを凝縮させた「炙りたたき」や「炙り握り」は、もっちりとした食感がクセになります。
こだわりの「塩」と「備長炭」を使って焼き上げる炭火串焼は、シンプルながらも、その旨みを最大限に発揮。

お刺身、たたき、炭火串焼きの他にも、純系名古屋コーチンを使った鶏飯や、唐揚げ、だし巻き玉子、そして当店オススメの純系名古屋コーチン水炊き鍋は、自慢の逸品!!

是非一度、お試しください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事