1. HOME
  2. ブログ
  3. スポーツの後に☆栄にある純系名古屋コーチンのお店『酔人』

スポーツの後に☆栄にある純系名古屋コーチンのお店『酔人』

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
運動会や秋祭りだったという方も多いのではないでしょうか。
法被姿の方や、御神輿を見かけました(^^)

名古屋・栄は、台風のため、臨時休業になっていたところもありましたが、予想よりも被害が少なく台風が過ぎ去ってくれました。
しかし、日本のあちらこちらでは河川が氾濫し、浸水し、大変なことになっています。
災害ボランティアの受付も随時行っているようですが、ウェブサイトなどでの情報収集を心掛け、電話などでの現地への問い合わせは混乱を招くので、極力控えるようにしましょう。

 

さて、昨日10月14日は体育の日でしたが、「体育の日」が今年最後だった事をご存知でしたか?
来年からは「スポーツの日」に変わるそうですよ。
スポーツの秋☆
過ごしやすい気候になってきたので、スポーツをしてリフレッシュするのも良いですよね♪
身体をたくさん動かして汗をかいたら、美味しいものが食べたくなる!
食欲の秋☆
美味しいものが食べたくなったら…
栄にある純系名古屋コーチン『酔人』へどうぞ(^^)/

当店自慢の「純系名古屋コーチン」を使ったお料理をご堪能ください!
皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事