1. HOME
  2. ブログ
  3. 純系名古屋コーチン水炊き鍋が美味しい季節になってきました

純系名古屋コーチン水炊き鍋が美味しい季節になってきました

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

10月に入り、ついにスタートした10パーセントへの消費増税。
テレビでも「キャッシュレスポイント還元」という言葉をよく耳にします。
来年の6月末までの期間限定でPayPayなど、各種クレジットカードで決済するとことで、5パーセントもしくは2パーセントが還元されるのだとか。
「キャッシュレス還元マーク」のある中小店舗などが対象なので、大手スーパーなどは対象外ですが、上手に利用してお得にお買い物ができるといいですよね(^^)

名古屋・栄でお得にお買い物をしたら…
当店へも是非、お立ち寄りくださいね♪

<本日のおすすめ>
・旬の鮮魚
・塩焼き
・天ぷら
日替わりのオススメ料理は、その時の旬の食材をお楽しみいただけます。

その他にも、一品料理、豆腐料理、サラダ、炭火焼、釜飯など、豊富なメニューを取り揃えております。

大好評!!
純系名古屋コーチン鍋セットをお取り寄せいただくことも可能です。
純系名古屋コーチンのガラをじっくりと煮込んでとった自家製スープ。
コーチンの旨味を最後までお楽しみいただけます。
〆は雑炊がオススメですよ(^^)/

もちろん純系名古屋コーチン鍋は、店内でもお召し上がりいただけます。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

 

関連記事

おすすめ記事

最新記事