1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事帰りの方も☆ご家族連れの方も☆栄に来たら純系名古屋コーチン『酔人』へ♪

お仕事帰りの方も☆ご家族連れの方も☆栄に来たら純系名古屋コーチン『酔人』へ♪

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

8月も今日が最終日。
朝晩がだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
鼻がムズムズ…風邪かな?と思う方や、早くも秋の草花にアレルギー反応をおこしている方もいらっしゃるようです。
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

昨日は月末締めのお仕事で遅くなったという方、お疲れ様です。
お仕事帰りにふらっと『酔人』へお越しいただいて、リフレッシュしてくださいね!

夏休み最後の土日。
少し前のお天気予報では雨模様でしたが、週末の名古屋・栄はいかがでしょうか。
学生さんは夏休みの宿題は終わっていますか?
計画型?追い込み型?
今、まさに追い込み中の学生さんは、頑張ってくださいね!

お時間がある方は、栄に遊びにいらしてください♪
名古屋テレビ塔免震改修工事の見学ツアーが行われているそうですよ!

【みんなで学ぼう!建築と減災】
8月31日(土)・9月1日(日)

パスタタワー、ストローハウスなどの制作による建築構造の体験学習や、免震体験者を用いた地震時の揺れの体験など、お子様から大人まで楽しめるイベントになっているそうです。

栄で体験学習をした後は、純系名古屋コーチンのお店『酔人』へ(^^)/
夏休み最後の素敵な思い出を☆

皆様のご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事