1. HOME
  2. ブログ
  3. 栄駅すぐ!雨の夜は『酔人』で純系名古屋コーチン水炊き鍋!

栄駅すぐ!雨の夜は『酔人』で純系名古屋コーチン水炊き鍋!

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

雨予報が続いている名古屋・栄です。
だいぶ気温が下がり、涼しい日もでてきましたね。
お仕事が終わり、外に出てきて雨が降っていると、気分が下がってしまうこともあるかもしれません。
そんな時は、気分をかえて、雨宿りに『酔人』へいらっしゃいませんか?

少し気温が下がって雨にあたると「寒い!」と感じることも…
『酔人』で温かいお料理をお召しあがりいただき、身体を休めていってください!

当店のオススメ☆
純系名古屋コーチン水炊き鍋!
純系名古屋コーチンのガラをじっくり煮込んでとった自家製の絶品スープ。
〆の雑炊までお楽しみいただけます(^^)
単品でも宴会コースでもご賞味いただけますので、是非お試しください♪

『酔人』では、お料理に見合う厳選されたお酒を取り揃えております。
またお客様のお好みやリクエストもお聞きしておりますので、お気軽にお声がけくださいね!

夏休みも残りわずかとなりましたね。
今年の夏は、いかがでしたか?
有意義に過ごせましたか?
夏休みの思い出作りに栄へ遊びにいらしてください!
『酔人』で楽しいひとときをお過ごしいただければと思います。

皆様のご予約・ご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

 

関連記事

おすすめ記事

最新記事