1. HOME
  2. ブログ
  3. 純系名古屋コーチンの炭火串焼もオススメですよ☆

純系名古屋コーチンの炭火串焼もオススメですよ☆

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

お盆休みが終わり、たまっていた?お仕事を頑張っている皆様、毎日お疲れ様です。
夏の疲れが出てくる頃でもありますよね。
まだまだ毎日暑いので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
『酔人』で美味しいものを食べて、残暑を乗り切りましょう!!

当店は、純系名古屋コーチンの炭火串焼もオススメ☆
こだわりの、こだわりの備長炭で焼き上げる純系名古屋コーチンは、シンプルなスタイルながらも、その旨みを最大限に発揮します。
そして1番人気のせせりは、口に入れた瞬間に上質な脂が口の中で溢れ出るジューシーな逸品。
せせりは鶏の首の部分。別名、「小肉」や「ネック」とも呼ばれていますよね。
首の筋肉の部分なので、身がよく引き締まっているのが特徴。
栄養価が高いとも言われていて、タンパク質・脂質・ナトリウム・炭水化物などがたっぷり含まれます。
美味しくて栄養価も高いなんて最高ですよね(^^)/

他にも
◆ねぎま
◆肝
◆砂肝
◆皮
◆心臓(限定)
◆つくね
などの炭火串焼メニューがございます。

美味しいお酒と純系名古屋コーチンを使った美味しいお料理をご用意してお待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事