1. HOME
  2. ブログ
  3. クーポン利用でお得に純系名古屋コーチンを☆

クーポン利用でお得に純系名古屋コーチンを☆

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

連日、本当に暑い日が続いています。
昨日は急なゲリラ豪雨で、お洗濯物がベタベタに濡れてしまった方も多いのでは!?
雨が降っていた時間は、一瞬にして気温が下がり、ひんやりと涼しい風が心地よかったです。
しかし、雨がやむと、一気にまた気温が上昇しましたね。
室内でお仕事をしていた方、あるいは、お休みでお昼寝などしていた方は、気が付かなかったかもしれないですね。
本当にあっという間のお天気の変わりようでした。
皆様もこの時期の急な雨には、お気を付けくださいね。

お盆も過ぎて8月も後半になりました。
学生さんは、そろそろ宿題を仕上げていかないといけない時期ですね。
それでもやっぱりお出かけしたい夏休み☆

名古屋三越栄店で開催されている『シルバニアファミリー展』や、松坂屋名古屋店で開催されている『アニメ夏目友人帳展』は、本日が最終日のようです。

名古屋・栄へ遊びに来た際は、純系名古屋コーチン『酔人』へも是非、お立ち寄りくださいね!
8月末までお得なクーポンもございます!
【純系名古屋コーチン尽くしコース】
【宴会特別コース全7品】など、飲み放題付きのコースです。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

 

関連記事

おすすめ記事

最新記事