1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑い日も美味しい!酔人オススメ純系名古屋コーチン水炊き鍋☆

暑い日も美味しい!酔人オススメ純系名古屋コーチン水炊き鍋☆

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?
昨夜は台風の影響で雨や風が強かったですね…
東海地方では、避難勧告の地域があったり、飛行機が欠航となったり、施設も休園になったりと、色々なところで被害がでています。
『酔人』からも近い栄のオアシス21で開催予定だったシネマフェスティバルも台風の影響で中止になってしまったようです。
17日(土)までということなので、今夜からはまた開催されるといいですね!
映画を観てから、『酔人』へも是非お立ち寄りくださいね♪

当店といえば、やっぱり純系名古屋コーチン水炊き鍋がオススメ!
暑い時期だからこそ、涼しいお部屋で、美味しいお鍋をお召し上がりください(^^)/
純系名古屋コーチンの旨味を引き立てるこだわりのオリジナルスープは絶品。
最後の〆の雑炊までお楽しみいただけます。
単品でも宴会コースでもご賞味いただけますので、ぜひお試しください!

急に決まった夕食やお食事会などがございましたら、一度ご相談ください!
お一人様から大人数の方までご対応できるよう、カウンターから広いお座敷のお部屋までご用意しております。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

 

関連記事

おすすめ記事

最新記事