1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑くて食欲がないときは、純系名古屋コーチン『酔人』のサッパリメニュー☆

暑くて食欲がないときは、純系名古屋コーチン『酔人』のサッパリメニュー☆

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

3連休が終わり、今日からお仕事の方も多いですよね。
その一方で、お盆休みの企業もあるようなので、電車などの交通機関は通常よりもすいていたという方もいらっしゃったのではないでしょうか。
今日もお仕事の方は、頑張ってくださいね!

そして、台風が近づいているようで、心配です(>_<)
大型で強い台風10号は、15日(木)頃に西日本に接近または上陸する見込みとのことです。
16日にかけては高波に警戒が必要なので、皆様も最新の台風情報をチェックして、お気を付けください!

毎日暑い日が続いていますが、食欲がないという方はいらっしゃいませんか?
暑い日や食欲があまりない日は、サッパリしたものが食べたい!
そんな方は…こちらのサッパリメニューはいかがですか?
◆水菜とちりめんの和風サラダ
◆笹身の胡麻サラダ
◆サラダ法連草とベーコンの粗塩サラダ~温泉玉子のせ~
◆海鮮サラダ

◆自家製豆乳豆腐
◆紙すき湯豆腐

など、豊富なメニューをご用意しております。
その他にも、当店自慢の純系名古屋コーチンお刺身たたきもございます。
数に限りのある希少な部位もございますので、ぜひ迷わずお試しくださいね!

皆様のご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事