1. HOME
  2. ブログ
  3. 栄駅すぐ☆純系名古屋コーチン酔人で涼んで行きませんか?

栄駅すぐ☆純系名古屋コーチン酔人で涼んで行きませんか?

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

毎日、暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
これだけ暑いと外に出るのも大変ですよね。
そんな時は、気分だけでも涼しげに…

~踊る金魚展in名古屋~
8月18日(日)までTODAYS ALLERY TUDIO AGOYAにて開催中。
金魚をテーマに1000種以上の作品が集結。
金魚が優雅に泳ぐ一瞬の美しさに注目。
特設ブースでは、まるで空に浮かんだような金魚の作品が披露される他、動画作品の公開も予定されているとのこと。

気分だけでも涼しくなったら…
お腹が減ってきませんか?
静かな落ち着いた空間で、当店自慢の純系名古屋コーチンをどうぞご堪能ください。

最近、ご来店されたお客様からは嬉しいお言葉もいただいております。
「名古屋コーチンは初めてでしたが、名古屋コーチン水炊き鍋は、〆の雑炊まで美味しかった」
「名古屋コーチンは弾力があって、ジューシーで美味しかった」など。
お客様からのご意見・ご感想は、とても貴重です。
今後もよりお客様から愛されるお店にしていきたいと思っておりますので、お気づきの点がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

毎日、暑い中お疲れ様です。
本日も皆様のご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事