1. HOME
  2. ブログ
  3. 観光、出張で名古屋栄にお越しの際は、純系名古屋コーチン『酔人』へ☆

観光、出張で名古屋栄にお越しの際は、純系名古屋コーチン『酔人』へ☆

こんにちは。
栄駅より徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

週末は台風の影響で花火大会が中止になったところもあり、残念でしたね…
土曜日から日曜日に延期になったところもありました。
昨日28日、東海地方が梅雨明けしたとみられると発表されましたね。
向こう一週間は名古屋の最高気温は34度から35度くらいで経過する見込みとのこと。
日中は暑さが厳しくなりそうなので、こまめな水分補給と休憩をとって、体調を崩さないようにしましょう。

暑くなってくるとやっぱり美味しいのはキンキンに冷えたビール(^^♪
◆生ビール 550円
◆瓶ビール アサヒスーパードライ 550円
◆ドライZERO 400円

◆ウイスキー 竹鶴 シングル
◆グラスワイン
◆ハイボール
◆焼酎(ロック・水割り・湯割り)
◆清酒(冷・熱燗)

『酔人』では、その他にも果実酒・梅酒・カクテル・ソフトドリンクなどのドリンクメニューを豊富にご用意しております。
当店自慢のこだわりの純系名古屋コーチンのお料理と一緒にどうぞご堪能ください♪

宴会・観光・出張、団体様向けのお勧めコースもございます。
本物にこだわる店主が一切の妥協なしに作り上げる「極上の味」で皆様のご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事