1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休みに遠方から栄にお越しの方とご一緒に純系名古屋コーチンと名古屋めし♪

夏休みに遠方から栄にお越しの方とご一緒に純系名古屋コーチンと名古屋めし♪

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

昨日は局地的に非常に強い雨が降り、冠水した地域もあったとか。
皆様のお住まいは大丈夫でしたか?
今日は晴れ間の広がる地域もありますが、急に雨が強まったり、雷が鳴ったり、ということもありますので、お足元には十分にご注意くださいね。
早く梅雨明けしてほしいものです。

 

夏休みに入り、遠方から親戚やご友人が名古屋に遊びに来る、なんてことはありませんか?
そんな時は是非、名古屋でしか味わえない本物の味、純系名古屋コーチンのお店『酔人』へお越しください♪
洗練された空間で、混じりっ気無しの純系名古屋コーチンと、お料理にぴったりなお酒を心ゆくまでご堪能ください。
1年を通してご利用いただけるメインの「鍋コース」をはじめ、幅広いコース料理のご用意もございます。
純系名古屋コーチン料理の他にも、様々な食をお楽しみいただけるように幅広く取り揃えております。
せっかく名古屋へお越しいただいたのなら、牛すじの土手煮、エビフライ、手羽先の唐揚げ、味噌カツ、などの名古屋めしも是非、お試しください♪

名古屋・栄での素敵な思い出に(^^)/
皆様のご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

 

 

 

関連記事

おすすめ記事

最新記事