1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月限定クーポンを使って『酔人』でお得に名古屋コーチンを♪

7月限定クーポンを使って『酔人』でお得に名古屋コーチンを♪

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

昨日は終業式のところも多かったのではないでしょうか。
待ちに待った!?夏休みが始まりましたね!!
今日もスッキリしないお天気ですが、頑張ってまいりましょう!!

今日7月20日は「旧海の日」ですね。
ハッピーマンデー制度により2003年より7月第3月曜日となりました。
世界の国々の中で「海の日」を国民の祝日としている国は唯一日本だけなのだとか。
夏休みを利用して海に出かける方も多いですよね。
各地で色々なイベントも開催されているようなので、本来の由来とされる“海の恩恵を感謝して”楽しめると良いですね♪

 

純系名古屋コーチン『酔人』では、ネットクーポンをご利用いただきますと、7月末までいつもよりもお得に宴会コースなどをお楽しみいただけます。
◆純系名古屋コーチン尽くしコース [飲み放題付き]
◆宴会特別コース [飲み放題付き]

その他にも、その時の旬の食材をお楽しみいただける鮮魚のお造り盛り合わせや、じっくり煮込んだ特製スープが自慢の純系名古屋コーチン水炊き鍋は、一年を通してオススメです♪
単品でも宴会コースでもご賞味いただけます。

ご予約・お問合せ、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事