1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽しいイベント帰りは、『酔人』へもお立ち寄りください♪

楽しいイベント帰りは、『酔人』へもお立ち寄りください♪

こんにちは。
栄駅より徒歩3分
純系名古屋コーチン『酔人』です。

お天気がはっきりしない毎日ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?
鹿児島地方気象台は「奄美地方が梅雨明けしたとみられる」と発表されました。
待ち遠しい梅雨明け。
去年は全国的に平年より早かったですが、東海地方はいつ頃になるのでしょうか。
これから暑くなる夏に向けて、体調を整えていきたいものですね。
できるだけストレスをためずに、美味しいものをたくさん食べて元気に過ごしていきましょう(^^)/

明日は、海の日。
名古屋みなと祭花火大会がありますね。
行かれる方は、いらっしゃいますか?
◆第73回 海の日名古屋みなと祭花火大会◆
2019年7月15日(月)
19:30~20:20
名古屋港ガーデンふ頭一帯
花火師の創作スターマインが夜空を飾る。
10号玉をはじめとした大玉連発や、芸術性豊かな創作スターマインなどが楽しめるとか。
フィナーレは、音楽とシンクロさせたメロディー花火が名古屋港の夜空を彩ります。

夏は花火大会など楽しいイベントがたくさんありますね♪
純系名古屋コーチン『酔人』では、お仕事やイベントなどで疲れてしまった後でも、ゆっくりとお寛ぎいただけるような空間をご用意しております。
美味しいお酒と純系名古屋コーチンを使ったお料理をどうぞご堪能ください。
皆様のご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事