1. HOME
  2. ブログ
  3. 遠方からいらっしゃるお客様にもオススメできる純系名古屋コーチン料理

遠方からいらっしゃるお客様にもオススメできる純系名古屋コーチン料理

こんにちは。
栄駅から徒歩3分
純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

ここ数日、朝晩の気温が低い日が続いていますね。
ついうっかりと窓を開けたまま寝てしまうと、風邪をひいてしまいそうなぐらい寒い夜も…
皆様、体調を崩されないようにしてくださいね。

スーパーなどでもお鍋のスープの素が少なくなっているこの時期。
気温が下がると温かいものが食べたくなりますよね。

純系名古屋コーチン『酔人』では、1年を通してご利用いただけますメインの「鍋コース」をはじめ、幅広いコース料理をご用意しております。
学生さんの夏休みが始まるまであと10日ほど。
長期のお休みになりますと、遠方からいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
久々に会う親戚やご友人には、是非、名古屋でしか味わえない本物の味をご紹介いただければ嬉しいです。
名古屋・栄にお越しの際は、純系名古屋コーチンのお店『酔人』へ♪
名古屋名物の牛スジ土手煮・手羽先の唐揚げ・エビフライ・味噌カツなどの名古屋めしをはじめ、当店自慢の純系名古屋コーチンを使った創作料理をご堪能いただけます。

お土産に【純系名古屋コーチン鍋セット】もお取り寄せいただけます。
詳細は、お気軽にお尋ねくださいね。
皆様のご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

関連記事

おすすめ記事

最新記事