1. HOME
  2. ブログ
  3. 栄オアシス21からもすぐ!純系名古屋コーチンのお店『酔人』

栄オアシス21からもすぐ!純系名古屋コーチンのお店『酔人』

こんにちは。

栄駅から徒歩3分

純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

 

昨日、ここ東海地方も

梅雨入りしたとみられると発表されましたね。

梅雨になると心配なのが

湿度や温度の上昇によるカビやダニの発生。

そこで大切なのが、室内の換気です。

雨が多いこの時期は窓を開けての換気は

なかなか難しいかもしれませんが

換気扇などもうまく利用して換気を心掛けましょう。

洗濯物の部屋干しをするときも

湿度が高くなるのでカビに注意!

そして毎日のこまめな清掃も大切。

ダニの餌となるほこりなどは

なるべく溜め込まないようにしたいですね。

じめじめした梅雨を快適に過ごせるように

一度、環境を見直してみるのもいいかもしれません。

 

ご自宅のお掃除が終わったら

『酔人』からも近い栄オアシス21に

遊びにいらっしゃいませんか?

今日もオアシス21では

愛知のスポーツを遊び・演じ・知る!

というイベントが行われているようです。

スポーツ遊・演・知(ゆうえんち)2019
●2019年6月8日(土)・9日(日)
●オアシス21 銀河の広場
●入場無料
●選手やゲストによるトークショー・実演のほか
来場者のスポーツ体験など

地元・愛知県のスポーツチームにスポットを当て
地元のスポーツ界を盛り上げて行こうスと
スタートした
このイベント。
様々なジャンルのスポーツチーム、選手が登場。

オアシス21で1日楽しんだあとは

夕飯は『酔人』で、是非、お寛ぎください。

当店自慢の純系名古屋コーチンをご用意して

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

 

関連記事

おすすめ記事

最新記事