1. HOME
  2. ブログ
  3. お母様と『酔人』で贅沢ディナーはいかがですか?

お母様と『酔人』で贅沢ディナーはいかがですか?

こんにちは。

栄駅から徒歩3分

純系名古屋コーチンのお店『酔人』です。

 

ゴールデンウィークが終わり

いつもの日常が戻ってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

ゆっくりリフレッシュできた方もいれば

ずっと仕事だったからやっと休みだ~!

という方もいらっしゃいますよね。

 

長い休みが続くと会社や学校に行きたくなくなりますよね…

この時期に気を付けたいのが「五月病」です。

もし「五月病かも?」と思ったら

まずは早めに身近な人に相談してみましょう。

ストレスが溜まっていたり、不安や悩みがあるとき、

他人に相談すると約9割の人が

「解決した、もしくは楽になった」というデータがあるそうです。

家族や友人、気軽に相談できる人が周りにいると心強いですよね。

そんな憂鬱にもなる5月ですが

5月は、母の日があることも忘れてはいけません。

5月12日(日) 母の日

もう今週末です。

当日の日曜日は、当店はお休みをいただいておりますが、

前日の土曜日にでもお母様を誘って『酔人』へいらっしゃいませんか?

日頃、伝えたくてもなかなか言葉では伝えられない感謝の気持ち。

いつもより少し贅沢なディナーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

◆純系名古屋コーチン尽くしコース  4500円

◆純系名古屋コーチン会席コース   5500円

 

ご予約・ご来店、お待ちしております。

 

【店舗情報】
純系名古屋コーチン酔人
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
052-973-0801
17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜定休 ※日曜日が祝日の場合は翌日の月曜日
総席数72席、宴会収容人数40人

 

関連記事

おすすめ記事

最新記事